H17年5月2日の夜中〜5日の夜中

鈴鹿サーキット&愛・地球博&セントレア&清水エスパルスプラザへ

遊びに行きました




3日早朝 まだ 浜名湖 S・A です  いつ見ても 浜名湖 は広いね
3日朝 鈴鹿 出口が見えました  鈴鹿 サーキット到着です
入り口に飾ってあるNSXペースカーの前で 将斗君 それは3才にならないと乗れないんですよ
直斗君はドリフトキッズレーサーに挑戦 お兄ちゃん結構運転うまいね ^^
将斗とキッズドライブ・・・つなぎ かよ 直斗は1人で挑戦 何点もらえるかな
結構渋いミニカーも売ってますが 高いので写真のみ 日産チェリーなんて知らない人もいるのでは・・・
いやーそれにしても スゴイ顔だよね がっつき過ぎ ご飯もたくさん食べましょうね
プートの乗り物研究所は 自分でカートを組み立てます これはおすすめですが その場で事前予約が必要です
自分で組み立てた電動カートを試運転します
上手に出来たね 修理工場はまかせたぞぉ〜
サーキットカートは鈴鹿の国際レーシングコースを
走れるゴーカートです 100`スピードが出ればなぁ
表彰台に乗って はい ポーズ 5月4日は愛・地球博に行きました
子供は オーストリア館の氷で出来た壁に夢中 パパはギネス認定世界一大きい金貨に夢中
時価6000万円相当 !これ欲しいなぁ〜
 トルコの伸び〜るアイス本場の物は良く伸び〜る とにかくものすごい人でしたヨ
万博といえば3Dメガネ 筑波博を思い出すぅ 将斗にはメガネ大きすぎ 本人は
飛び出して見えたと言っているが
将斗〜そんな人ごみの中ダッシュして
迷子になったら絶対に 見つからないぞ〜
可愛いねェ〜って
親ばかです・・・
直斗の胸についてるシールは 迷子用シールで、親の
携帯番号を記入できるようになっています。賢い
ママはぽん菓子の機械で作った栗を買いました
ほとんど子供に食べられてしまいましたが
いっぱい歩いて疲れたけれど 楽しかったネ 夜のうちセントレアの駐車場に入り 車中泊
朝一番に、飛行機の見える展望風呂に入りました。
イタリアから空輸されてきた BABBIのジェラート
どれもおいしそうで 迷ってしまいます
文化屋の名古屋コーチンの卵を使ったオムライスを
食べたすぐ後なのに おいしかった・・・太りそう
F1も展示してありました 皆さん興味ないようです 風呂・食事・買い物と楽しんで帰るときには
ものすごくたくさんの人が押し寄せてきていました
東名上り線 事故渋滞だったので 清水インターでおりて
清水エスパルスプラザ内の回転寿司
30分待ちだが 巨大で新鮮なネタの寿司は “うまい”
こんなにおいしい回転寿司は初めてです
しかし子供たちが食べるのは かんぴょう巻き・・・
まあ 安いから いいか ^^;
もうおなかいっぱいで 食べきれません
後はお父さんに 任せて・・・また太る (汗
渋滞も無く 0時30分に無事到着。今回の総走行距離は 実に 1,153km
事前にタイヤ・オイル・LLC交換 ETC等取り付け トラブルも無く良く走りました



戻る